【全身脱毛】仙台で人気サロン(≧∇≦)TOP5~2016年~で見たら夕方とかはOLさんとか多いらしいみたい

夏前になると脱毛の広告やテレビコマーシャルをよく見かけるような気がします。イメージとしては
エステや脱毛専門店で高額で時間がかかりそうなイメージです。実際脱毛はしたことがありませんが、
脇やデリケートゾーンの脱毛はお手入れの時間がかからなくて良いと思います。

私の周りでも、脇、デリケートゾーンの脱毛をしている人は多くいます。
ですが、上手く脱毛できなかった人や、保障されずお金だけ無駄になってしまった人などもいます。
全身脱毛となると、やはりお金が高額になるものですよね。痛みとかどうなのかな?とも思います。
脱毛にかかる期間も何度も通ったりしなければいけなかったり私にとっては、手間かなとも思います。
部分的な脱毛なら経験してみたしと思います。

駅近くにあるサロンは若い人中心に人気があるらしく姑が行きたいけど何か入りにくいって
言ってました。確かに若い人多いかもしれないけど別に関係ないと思うんだけどな^^;調べたら

【全身脱毛】仙台で人気サロン(≧∇≦)TOP5~2016年~

で見たら夕方とかはOLさんとか多いらしいみたい。だけど昼間はOLは仕事なんで行けないんだから
昼間行けばいいんじゃないのかと思うんだけどね。

初☆バームクレンジング

先日気になっていたRMKのモイストクレンジングバームを使ってみました。とある雑誌のクレンジング
部門で1位を獲得したとの記事を読んで、それ以来試したくてウズウズしていました。

初めてバームタイプのクレンジングを使ってみたのですが、使用感はふんわり!
そして当たり前ですがちゃんと化粧も落ちています。私は面倒くさがり屋なので、
お風呂でクレンジングをしたい派なのですが、この使用感だったら洗面所でクレンジングしても
いいかもと思いました。