良い美容クリームを見つけました

コスメサイトで美容クリームの試供品を買いました。試供品ですので400円という安さなので自分の肌で
試してみるのに良いと思いました。アラサーになって肌が少し乾燥するようになってしまったので
何か良い基礎化粧品はないかなと探していたところでした。

届いたその美容クリームを早速塗ってから寝てみました。翌朝の肌を楽しみにして寝ました。
そして翌朝、起きて肌を確かめてみると予想以上に潤っていてビックリしました。
アラサーになって朝の肌がこんなに潤っていることなんて無かったので本当に嬉しくなってしまいました。
試供品が使い終わったら正規品を買ってみようと思っています。

Leave a Comment